#5R18 飲み会やや荒れ

その日もいつも通り飲み会が荒れていた。

だが、今回は雰囲気が少し違っていたんだ。

普段は非常に仲の良い先輩同士が言い争いをしている。

どうやら先輩Aのお気に入りのソープ嬢のお店に先輩Bが行った事を咎めていたらしい。

周りは本当にどうでも良いと思っていた。愚かな大人の醜い争いを垣間見た。

だが、やはり普段お世話になっている先輩だ。軽んじた態度を出すべきではない。オレと同期は険悪な雰囲気を察知して緊張した。

しかし、状況を打開した男がいた。

そう、彼である。私の上司だ。

それまで我々は気を使っていたんだ。

「オレがあの子の所に何回行ったと思ってんだよ!お前はひょっと何回かいったくらいでなんなんだ!」

内容はあまりマジメに聞いていなかったが、多分こんな感じだ。何を怒っているか結局わからなかったが、どのみちめちゃくちゃなことを言っている。でも怒っているので突っ込めない。

Aが怒る。しかし、勇敢にも上司がヤジをいれる。

「関節キッスとは訳が違うんだぞこのヤロー!!」

上司がAに睨まれる。

しかし、Aは構わず続ける。

さらにヤジる上司。

「関節ちっつだろうがこのヤロー」

Aが上司に怒りを込めた目で睨みつける。するとBが

「大体そのソープ嬢はお前の事なんて何とも思ってねーよ!!」

反撃する。

しつこくヤジる上司

「お前らひょっとしてあれだな、、、穴兄弟やな。」

AとBが遂に上司にキレる。

「黙ってて下さい!貴方は子供ですか!?」

そしておもむろに上司が脱ぎ出した。

やはりこの人は常識で測る事ができない。何をしようとしているんだ…???

全裸になり、ち◯ぽの皮を剥いたり戻したりしながら

「大人こども大人こども大人….」

もうやめて下さいすみませんでした。と先輩が笑った。

場の雰囲気が中和された瞬間を垣間見る事ができた。

そして、実はこの人やるなとオレらは上司を見返していた。

上司は帰り際にオレらに言い残した。

「男の友情は壊れやすいものだ、ビタミンCとおなじだな。」

よくわからなかった。ただ、一人で満足していた。

皆のもやもやとした気持ちがもはやどうでもよくなった。

。。。。。続く_φ(・_・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

#4R18 バイ○グラ

次の記事

#6R18 上司の嫁